せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法

せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法
せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法 TOP  >  スポンサー広告 >  【◎せどり テクニック】 >  せどり テクニック 低評価をつけられない方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せどり テクニック 低評価をつけられない方法

今回はなるべく低評価をつけられない方法を紹介します。

まず出品する時コンディションを「非常に良い」で出品するのは危険です。
私も始めたばかりの頃は「非常に良い」で出品していましたが、 
「非常に良い」はリスクが大きいです。

コンディションのハードルを上げてしまっては購入者様の目も厳しくなります。

◎状態いくら状態良くても「良い」で出品します。

★低評価がついたり、クレームがきた場合。

理由:よくあるのが、線引き、書き込みがあるクレーム

これは基本出品時にチェックして、出品しないか「可」で出品する
べきだと思うのですが、もしクレームがきた場合。

安易に返金する人も結構いるらしいですが、まず対応しましょう。

Amazonコンディションガイドライン 本
「良い 使用されていても、きれいな状態の商品。ページやカバーは完全な状態で(カバーがついている場合はカバーも含む)、背表紙に多少の傷が見られる商品。半分以下のページに書き込みや線引きがある商品。「蔵書」の印が付いている商品。」

もしクレームがきたり低評価もらった場合。
この出品物はコンディション評価下から2番目に低い「良い」で
出品していたので多少の書き込みや線引きは、コンディションガイドライン内の為
ご容赦下さい。 とこのような感じでやりとりすると何回かに一度は評価削除してもらえます。

低評価は一つでも多く削除してもらった方がいいので、やるとやらないでは
大きな差が出てきます。

ほとんど返金はしないのですが、
昨日ニンテンドーDSの商品で何かのナンバーが入っていなかったと言われて
それはさすがに返金しました。
あまり知らないジャンルの物を売るとクレームに対応できないですね(^_^;)。

ブログランキングに参加しております。清きクリック一票をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

せど太郎

Author:せど太郎
月40万稼ぐ中級?せどらーです。
超初心者からだれでも簡単に始めれるせどりの紹介。
せどりやっているけど稼げてない人にも必見!
コツを公開しています。

おすすめツール
月別アーカイブ
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
タグ
せどり 古本 Amazon

せどり 価格変更 せどりツール 携帯サーチ 

せどりとは
せどりとは、簡単に説明すると、 古本やCD、ゲーム等を仕入れた値段より高値で売りさばく事です。 誰にでもできます。ただやり方を間違えると全然儲からないどころか赤字になります。 ここでは基本から稼げる方法まで紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。