せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法

せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法
せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法 TOP  >  スポンサー広告 >  【◎せどり テクニック】 >  せどり 回転本 すぐに売れる本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せどり 回転本 すぐに売れる本

せどりやっていたら在庫がたまっていくのは仕方ないですが、

すぐ売れる回転本と言う物があります。回転本はとっても有難い商品です。

せどりツールのマーケットプレイス携帯サーチ[MKS]
でランキング上位の本を買えばすぐ売れるのは当然なのですが、
中にはランキングが良くても売れにくい物もあります。小説はランキング良くても売れにくいです。

売れやすいのは、ビジネス書です。ビジネス書は発刊年数が古い物でも結構売れます。

今回は私の知っている何百かある回転本の中から少し紹介します。
単行本なら

金持ち父さん貧乏父さん
このシリーズはどれも回転本です。見つけたら検索せずに即買です。
7つの習慣―成功には原則があった!
これは私がせどり始めた頃からずっと安定して売れ続けている回転本です。
道は開ける 新装版
これも即売れ回転本です。出品したら3泊も家にはいない即売れ商品。
人を動かす 新装版
同じくカーネギーの本です。これもいつも安定した値段です。
小倉昌男 経営学
これも息が長いです。よくブックオフの105円棚でよく見かけます。
仕事は楽しいかね?
この本4月、5月は馬鹿売れします。ブックオフの105円棚でもよく見つかるので今から仕入れて
ストックしておいて4月、5月に出品しましょう。


文庫の回転本なら
道をひらく
ビニールカバーの文庫です。見つけやすいのですぐわかると思います。
経営はロマンだ! 私の履歴書・小倉昌男 (日経ビジネス人文庫)
これもブックオフ105円棚の定番です。
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)
金額的には期待できないですが、即売れ回転本です。
権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈上〉
権力(パワー)に翻弄されないための48の法則〈下〉 (角川文庫)

これは一番オススメです。最近ブックオフでよく見つけます。

回転本リストを公開しようかと考えたのですが、10冊位の方が覚えやすいかと思い少しだけ
紹介しました。

◎せどりブログランキングに登録しています。
応援クリックいただければ今後のブログ更新のやる気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

せど太郎

Author:せど太郎
月40万稼ぐ中級?せどらーです。
超初心者からだれでも簡単に始めれるせどりの紹介。
せどりやっているけど稼げてない人にも必見!
コツを公開しています。

おすすめツール
月別アーカイブ
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
タグ
せどり 古本 Amazon

せどり 価格変更 せどりツール 携帯サーチ 

せどりとは
せどりとは、簡単に説明すると、 古本やCD、ゲーム等を仕入れた値段より高値で売りさばく事です。 誰にでもできます。ただやり方を間違えると全然儲からないどころか赤字になります。 ここでは基本から稼げる方法まで紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。