せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法

せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法
せどり 簡単、誰でも稼げるようになる方法 TOP  >  スポンサー広告 >  【◎せどり テクニック】 >  せどり コストを考える 物品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せどり コストを考える 物品

せどりやっていたら封筒、袋、シール剥がし液等、梱包に必要な消耗品が多数ありますよね。

梱包にプチプチ使っている人も多いかもしれませんが、はっきり言って必要ないです。

私もせどり始めた頃はプチプチで梱包していましたが、コストがかかるので止めました。

経験上プチプチなしで低評価入れられるのは
評価500件に1つもありません。
「プチプチで梱包して欲しかった」と評価3くらい付くことが稀にありますが、
それは評価500に1つもなく0.1か0.2パーセント位の事です。
たまにくるクレームは心理的に気になって、よくある事と勘違いされる事が多いですが、
よく考えてみたらレアなケースだと答えがでるはずです。

こんなレアな低評価もらう事を気にしてコストアップしていたのでは商売になりません。

今も封筒と袋だけでやっていますが、全然問題ないです。
封筒も少しでも安い物を使ってコストダウンしましょう。
封筒は無駄に大きなサイズは必要ありません。
角3サイズなら単行本、文庫本に十分対応できます。


ブログ読んで戴いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけますとブログ更新のやる気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
う~~ん
低評価を入れられなければいいと言う考え方はどうかと思います。
少しでも良い状態でお客様に届けようという気持が大事なのではないでしょうか。
[ 2011/10/29 10:19 ] [ 編集 ]
私が消費者の立場で考えると、過剰梱包は地球に厳しいので封筒だけでよいと思います。
[ 2011/10/29 14:18 ] [ 編集 ]
Re: う~~ん
のぶさん訪問ありがとうございます。
のぶさんの言う通り、私も良い状態でお届けしたい気持ちはあります。
しかしお安く提供する事も購入者の為だと考えています。
お安く提供する為には、削れるところは削らないと、やっていけません。

[ 2011/10/29 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぐろさん訪問ありがとうございます。
まぐろさんのコメントのように
「過剰梱包じゃなくて良かった」と評価を戴いた事もあります。
また良かったら訪問して下さい。

[ 2011/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

せど太郎

Author:せど太郎
月40万稼ぐ中級?せどらーです。
超初心者からだれでも簡単に始めれるせどりの紹介。
せどりやっているけど稼げてない人にも必見!
コツを公開しています。

おすすめツール
月別アーカイブ
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
タグ
せどり 古本 Amazon

せどり 価格変更 せどりツール 携帯サーチ 

せどりとは
せどりとは、簡単に説明すると、 古本やCD、ゲーム等を仕入れた値段より高値で売りさばく事です。 誰にでもできます。ただやり方を間違えると全然儲からないどころか赤字になります。 ここでは基本から稼げる方法まで紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。